暮らしの見学会を開催します

更新日:2018年4月12日

0417

こんにちは(^^)
福知山市のHORI建築 広報 田中 です。

ホームオーナー様の暮らしの見学会を開催いたします。

HORI建築で家を建てていただいたオーナーさまのご厚意で与謝野町で
ホームオーナー様の夢や想いがたくさんつまったお住まい。こだわりの間取りや毎日の生活を楽にする動線。
検討に検討を重ね、納得、満足いく家を建てられたオーナーのU様のマイホームへの想いや希望がどのように反映されているのか。
家づくりの体験談や実際の住み心地など、住んでみなければわからないことを実際に見て、聞いてみて下さい。

0417_2

************************************

日 付:4月14日(土)

時 間:13:00-16:00

会 場:京都府与謝野郡与謝野町字幾地中口

参加費:無料

備 考:HORI建築で家を建てていただいたオーナー様のご厚意により、実際に住んでいるお住まいを見学させていただけます。ご予約不要ですので、ご家族様でお気軽にお越し下さい。

お問合せ:0120−27−2075
(当日のご連絡先:090−9993−6994)

会場地図はこちらからご覧ください

***********************************

「自分の目で見て、体験してみて、納得のいく家を建ててほしい」という想いをお持ちのU様だからこそ、皆様にとって家づくりの良き先輩となってくださるはず。

築2年、上のお子様のアトピーが改善し肌がとてもきれいになったこと、ご主人様が風邪を引きにくくなったことなど、“健康増進住宅”についてのお話も聞いていただけます。

モデルハウスは「見せるための家」ですが、ホームオーナー様の家は「生活するための家」。
新築完成見学会とはまた違う視点でご覧いただけます。

自分たちだったらどうするだろう?

うちにはこうしたカタチが合うかな?

そうした気づきを持って帰っていただけたらと思います。

一生に一度の家づくり。
100点満点の家を作るために、先輩オーナー様の暮らしをぜひ見学においでください。

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

新築、注文住宅、リフォームするなら、
耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の
京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

生活スタイルに合わせた設計
自然素材に囲まれて暮らす

〜生かされる家(すまい)〜
株式会社HORI建築
京都府福知山市字土1117-122

フリーダイヤル : 0120-27-2075
TEL:0773-27-2075 / FAX:0773-27-2076
Mail : info@www.hori-aa.co.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/horikenchiku

◆Instagram
https://www.instagram.com/horiken2075/

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス