家ではなく幸せをつくる、という想い

更新日:2018年4月18日

こんにちは、 福知山市のHORI建築です。

社長の「家づくりをしたい!」という想いから、ゼネコンから住宅建設へと移行、そしてお客さまの「家族の幸福の城づくり」がスタートしました。

家づくりの基本的な考え方は、下記5つのHORI建築の基本方針から出てくるものです。

わが社は、シックハウスになる家は絶対につくりません。
わが社は、地域のお役立ちとなり、地域社会に貢献します。
わが社は、家づくりを通じて、心豊かな人づくりをします。
わが社は、建設業界の質の向上を図ります。
わが社は、地球環境・世界平和に貢献します。

家づくりにはお客さまの夢や想いがいっぱい詰まっています。「家づくり」は「家族の幸せをつくる」ことなのです。

家づくりは建てて終わりではありません。引渡し後も定期的に住宅点検やアフターメンテナンスをさせていただきます。

また、お客さまと社員や職人さんとの交流やお客様同士の交流のイベントとして「スマスマホリディサークル」や田植え、稲刈り、もちつきなどが1年を通してたくさんあります。

こうしてお客さまとコミュニケーションを取ることで、アフターメンテナンスにも行きやすい環境ができ、お客さまも不具合があったときの連絡がしやすくなります。
お引渡しをさせていただいてからが、本当の永いお付き合いの始まりなのです。

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

新築、注文住宅、リフォームするなら、
耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の
京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

生活スタイルに合わせた設計
自然素材に囲まれて暮らす

〜生かされる家(すまい)〜
株式会社HORI建築
京都府福知山市字土1117-122

フリーダイヤル : 0120-27-2075
TEL:0773-27-2075 / FAX:0773-27-2076
Mail : info@www.hori-aa.co.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/horikenchiku

◆Instagram
https://www.instagram.com/horiken2075/

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス