思いもよらぬ出来事

更新日:2018年4月23日

みなさんもペットとして動物を飼っていらっしゃる方も多いかと思います。
うちは、猫1匹と一緒にくらしています。

f:id:stafu:20180423013924j:image:w360

つい先日、キッチンに上がって物色していたうちの猫を床に下ろしたところ、
”うぅーーーーーー”と怒り出しまして、(誰に似たのかとても短気で・・・)

飛び掛ってきたので、いつものように応戦しようと構えました。
左腕にかみつかれ、右手にはつめで引っ掛けられて・・・。
いつものじゃれあい・・・みたいな感じで思っていたら、、、

血が、ポタポタポタ・・・

ただ事じゃない感じの出血になってしまい、左腕の噛み付かれた所が腫れてきて
内出血の8センチくらいの大きな打撲みたいになってしまいました。

猫の口の中の細菌は、人間に悪さをするのを知っていましたので、
(下手したら死に至る)大急ぎで病院で消毒をしてもらい、
破傷風の注射もしてくださいました。

一瞬、しゅーんとなった猫が、ちょっと気の毒でしたけど。
大型の猫だけに、ちょっと強く噛んでしまっただけで、大事に・・・。
もっとかまって欲しかったのかな~とちょっと私も反省・・・。

f:id:stafu:20180423080926j:image:w360

べたべたしてきたら、忙しくてもちょっとなでなでして
可愛がってあげようかな~と思います(笑)

YANAGITA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。

コメント

  1. さくら より:

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒b–n.net
    でブログをやっているさくらといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス