お客さまの声

モチベーションが上がる家

「HORI建築を選んだ決め手」

HORIさんとはお仕事上では付き合いがありましたけど、正直なところ家を建てようと思ったきっかけがHORIさんとこの『着工式』なんですよ。僕が26歳の頃に仕事で付き合いが始まって、それから何度も着工式に出てるうちに「家っていいな~」って思うようになって。家族について話されてるお施主さんとか見ると年齢的にも近い分、共感する部分も出てきますしね。普段から仕事も見さしてもらってますし、HORIさんとこやったら「僕の夢」叶えてくれるかなって。大袈裟ですけど、一大勝負ですからね。家族にとっても一大イベント!

モチベーションが上がる家

「住んでみて」

実際住んでみないと、環境の変化とかはわかりづらいですね。思ってる通りにはいかなかったり、建てる時にこだわりすぎて、今となってはもっとシンプルにしとけば良かったとか。贅沢な話なんですけど。

「建ててみて、一番良かったこと」

建てる前と大きく違うのは「前向き」になれました。何かにつけて(笑)お家のネーミングも
「モチベーションがあがる家」にしたんですけど、その名の通りになりましたね!子どもの環境を整える上でもそのベースとなるところが必要と思ってましたし、家族が満足いく家に住んでるっていうのはすごくプラスになると思うんです。それもあってモチベーションが上がり続けてますね。

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス