読書の休日

更新日:2018年5月25日

本格的に暑くなってきました。
もう冷房が欲しくなってくるような日が続きますね…。
今週は火曜、水曜に休みをいただいたので本でも読もうかと思い、本屋さんに行ってきました。
入るとすぐにこの本が陳列されていました。

f:id:stafu:20180525203005j:image:w360

2018年の本屋大賞だそうで、その他にも多数の賞を受賞してます。
この著者の漫画を以前読んでいたのですが、それが面白くて今回も即購入しました。
読み始めると止まらなくて、600ページ位ありましたが5時間弱で読破出来ました。
これまで本は結構多くの量読んできたと思うんですけど、その中でも1番面白い、過去最大級にインパクトがあった作品でした。これはオススメと言うよりも「読むべき」本といっても過言ではないくらいの内容です笑
暇つぶしや何かおもしろい本をお探しの方、本屋の店員ではないんですが自信を持ってオススメできます笑
是非購読してみて下さい。

よでん

HORI建築ホームページ

https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス