スタッフ紹介

営業部部長

廣瀬 泰慎(ヒロセ ヤスノリ)

ーはじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

HORI建築で営業をさせていただいております、廣瀬 泰慎と申します。

出身地は綾部市戸奈瀬町。そこで生まれ、高校生まで過ごし、卒業後は京都市内の病院に勤めていました。

そこから建築の勉強を行うため専門学校に通いなおし、京都の設計事務所で5年勤めました。今年、HORI建築で働き始めてから19年目を迎えます。

プライベートのお話を少しすると、家族は、5人家族で毎日楽しく暮らしています。

趣味は、映画鑑賞ぐらいです。休日は、用事を済ませて終わってしまいがちですが、時間にゆとりがあるときは子どもと遊んで息抜きをしています。

ー子どもの頃の夢は何でしたか?

小学生の頃の夢は野球選手になることでした。中学生から高校生時代、夢や目標は特になく進路を決めるときに先生を困らせるような生徒でした。

でも、自分が子どもの頃、親父が家づくりをしている姿を見ていたせいか、社会人になって改めて進路を考えたときに建築業界に就くこと決めました。DNAですかね?

ーお仕事内容について教えてください。

営業をさせていただいています。人生の大切な節目となる家づくりのきっかけをお手伝いできる仕事ができ本当に感謝しています。

ー仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

お客様に喜んでいただける場面に出会える事です。

ーこれまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

どのお客様からも本当に親切にしていただき、逆にこちらが教わることがたくさんあります。

家づくりをしていますが、お客様と一緒に人生づくりをさせて頂いている毎日です。

ーHORI建築のいいところを教えてください。

将来を見据えた本当の良い家をつくる会社。

職人さんも親切丁寧でお客様とHORI建築そして職人さんの三位一体の家づくりが出来る事。

ー最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

安心を色んな面から考え家族が心安らかに暮らせる家づくりに取り組んでいます。

これからもよろしくお願いいたします。

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス