スタッフ紹介

設計課・CADチーム

貞光 純子(サダミツ ジュンコ)

―はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

貞光純子と言います。趣味は子供とゲームをすること、休日はもっぱら子供の自転車練習や縄跳び練習等、子供との時間に使っています。

―子どもの頃の夢は何でしたか?

子供のころの夢は童話作家になりたかったです。絵本がとても好きな子供でした。

―お仕事内容について教えてください。

CADのオペレーターをしています。

 

―仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

自分が書いた図面が形になって行くのを見るのがとても好きで、仕事にやりがいを感じます。

―これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

私はまだこちらの会社でお世話になって日が浅いので、大きなエピソードはありませんが、初めて携わらせて頂いた大きな物件の完成写真を見せて頂いたとき、素晴らしい出来栄えで驚きました。本当に少しでもその物件に関わることが出来て良かったと思いました。

―HORI建築のいいところを教えてください。

スタッフのメンバー皆が仲が良く、力を合わせあって仕事を進めていくチームワークがあるところだと思います。

―最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

HORI建築ではスタッフ一人一人が持てる力を存分に発揮し、同じ理念を共有しあって仕事をしています。お客様の夢の実現の為に、毎日頑張っています。

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス