スタッフ紹介

総務部

堀 亜果音(ホリ アカネ)

―はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

総務部庶務を担当しております、堀 亜果音です。休日は4歳の娘と遊んでいるのか遊ばれているのか・・・(笑)成長を感じながら日々の疲れを癒してもらっています。

―子どもの頃の夢は何でしたか?

恥ずかしながら、医者なる!と豪語していたようです(笑)主治医でお世話になっている先生が本当にいい人で、憧れていたのを覚えています。その後は、親戚の結婚式をきっかけに、ブライダル関係の仕事をしたいと思っていました。

 

―お仕事内容について教えてください。

ミュージアムにお越しくださった方への接客対応や電話対応社内・社外への書類処理等をしております。

―仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

弊社では、お引渡後も安心してお住まいいただけるようアフターメンテナンスをお引渡後3ヶ月から20年まで、無料で住宅点検をさせていただいております。私は、アフターメンテナンスでお客様へのご案内や日程調整などを担当しており「毎回メンテナンスの案内をいただき、ありがとうございます」とお声をいただくことがあり、自身の仕事へのやりがいを強く感じる瞬間です。

 

―これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

お客様にご契約をいただき、いよいよ着工という段階で、弊社では社員・職人さん・お施主様にお集まりいただき「着工式」をしております。式典の準備をしておりますが、どのお客様も十人十色な家づくりに対する想いを持っておられ、直接お聞きすることができ、職人さん・社員共に気が引き締まる瞬間です。

―HORI建築のいいところを教えてください。

家は生涯の中でもっとも過ごす時間が多いものです。その家が健康を害するものでは、せっかく建てても意味がありません。弊社は、体への健康に配慮した家はもとより、お客様の幸せへのお手伝いということで「心と体が共に健康になれる家づくり」を目指しており、他社には負けない当社の強みです!

―最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

イベントや見学会を随時開催しております。お客様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス