スタッフ紹介

広報課

田中 浩子(タナカ ヒロコ)

ーはじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

広報を担当しております、田中浩子と申します。

若い頃は仕事と育児に追われてイライラピリピリしていたのですが、子どもも大きくなった今ではマイペースに過ごしています。娘には「昔は怖かった、今の方がいい。」とよく言われます。

そんな娘も、もうすぐ母親になる予定。私も初孫に会えるのが楽しみな今日この頃です。

 

ー子どもの頃の夢は何でしたか?

子どもの頃は画家になりたいと思っていました。

ーお仕事内容について教えてください。

ホームページの更新とチラシの作成を主にしています。

ー仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

HORI建築の家は、梁が見えたり、吹抜けがあったり、デザインが変わっていたり、お客様だけでなく自分も「すごいな」、「かっこいいな」、「こんな家に住みたいな」と思う家ばかりなので、ホームページに載せる写真を厳選するのが大変です(笑)

ですが、注文住宅ならではの「世界に1つしかない家」の写真を見るのはすごく楽しいです。HORI建築の良さをもっと多くの方に知っていただけるよう、タイムリーな情報発信をがんばりたいです。

 

ーこれまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

私は、HORI建築に入社してまだ日が浅いのですが、最初に作成した見学会のチラシで、社長にたくさんダメ出しとアドバイスをいただきました。

少しずつ変更していき、何度も修正してできあがったチラシと、最初につくったチラシを見比べた時に、「全然違う……」と思ったことが印象的でした。いいものをつくるために妥協はしない。そうした社長の想いに触れられた瞬間でもあります。

広報としてまだまだ勉強不足ですが、HORI建築の良さをしっかり伝えられるホームページ、チラシを作成できるよう頑張っていきたいです。

ーHORI建築のいいところを教えてください。

お客様が健康で笑顔で暮らせる住まいをつくっているところです。また、「魅せる現場コンテスト」で殿堂入りしていて、その後も現場キレイを継続しているところもすごいです!

ー最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

ぜひ、弊社の見学会やイベントにお越しいただき、HORI建築のことを知ってください♪

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス