本紹介その2

更新日:2018年6月7日

今週の休日は風邪で寝込んでいたため動けずどこにも行けませんでした…。
なので、以前ブログにも書いた本紹介を今回もやらせていただきます笑
第2弾です。

さて今回紹介する本はこちらです。

f:id:stafu:20180607211814j:image:w360

以前紹介した「かがみの狐城」の著者である、辻村深月先生の最新著書です。
この作品もかがみの孤城とは違った感動を得られる本となっています。
紹介文に「読めばきっと、あなたのわが家に帰りたくなる。」
とあるんですが、まさにその通りで、僕自身も読み終わった後
家族と話したくなりました。
こういったハートフルな本はあまり読んでこなかったですが、自分が辻村先生のファン
だからなのかすぐに物語に入り込めました。

家族シアター、おすすめです!

よでん

HORI建築ホームページ

https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。

コメント

  1. 神崎和幸 より:

    こんばんは。

    自分も「家族シアター」読みましたよ。
    いい作品ですよね。
    不器用ながらも、家族と向き合っていく話が印象的でした。
    そのうえ家族は味方なんだと改めて思いましたよ!

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス