住まいの見学会6月(終了)

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

終了

住まいの見学会6月(終了)

住まいの見学会 を開催いたします。

〜住んでいる人に聞いてみよう!〜

★ 5組様限定 予約制★

【詳 細】

★予約制 ★5組様限定!!

開催日:平成30年6月24日(日)  AM10:00 ~ PM13:30  (昼食つき)

費  用:無料

集合場所:イロトリドリ

地図はこちらをご覧ください >

ご予約・お問合せはこちらから >

詳細を見る

【見学会の流れ】

AM10:00 イロトリドリ集合

AM10:05 イロトリドリ出発

AM10:20〜PM12:20 オーナー様宅見学

PM12:30〜PM13:30 昼食会

※見学会の会場(ホームオーナー様宅、建築現場)は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

イベントへ申し込む

家を建てる人たちは工務店やハウスメーカーを決めるとき、どこを見て、何を聞いて、決めているのでしょうか?

「営業が信頼できるから」
「モデルハウスが気に入ったから」
「使っているものが良かったから」
「会社が信頼できるから」

たくさんあると思います。

一方で、家づくりの先輩たちからこんな声を耳にすることはありませんか?

「ここは、こうしておけば良かった」
「プラスの面だけでなく、マイナスの面も教えてほしかった」

今から家を建てられるお客様にはそういった思いはしていただきたくない。
お客様の不安の種はなるべく取り除いてほしい。
せっかく家を建てるなら、建てる前に比べて「進化した暮らし」を送っていただきたい。

私たちHORI建築はそう考え、住まいを見学していただく機会をたくさん設けています。

※写真は新築当時の物です

「住まいの見学会」は、家づくりの先輩であるホームオーナー様の生の声聞いていただける大変貴重な見学会です。

「家は3回建てないと理想の家ができない」という言葉を良く聞きます。
でも、実際には3回も家を建てることは難しいですよね。
家を3回建てる…代わりに、HORI建築の家に実際に住んでいらっしゃるお客様のお住まいを
見ることによって、創造力や経験値を磨いてみてください。

先輩オーナー様の「ありのままの暮らし」を見て、「自分たちの未来」を見て下さい。

暮らし方やお金の話、光熱費のこと、自然素材の家の経年劣化やメンテナンスはどうするのか、工務店との付き合い方など、「住まいの見学会」は家づくりの先輩のありのままの声を聞ける絶好の機会です。

人生で一番大きな買い物と言われる家です。この「住まいの見学会」にご参加いただき、満足のいく納得の家づくりをしましょう!

※見学会の会場(ホームオーナー様宅、建築現場)は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

参加されたお客様の声

「実際に建てたい大きさの家、吹抜けの家が見れてイメージが出来てよかった。また、家主さんと直接話が出来て、意見が聞けてよかった。」

「実際に住まれての意見を聞かせてもらえたので、どの見学会よりもイメージが持ちやすかったです.」

「新築見学会と違って、家具があったので想像がつきやすかった。」

「5年経過した家を見せていただいたが、思ったより家がキレイで臭い等もなかった。」

「暮らしておられる様子を見れたり、実際に住んでおられる方のお話を色々伺うことが出来てとても参考になりました。特に、O様のお宅は子育て世代のお宅ということで、うちの子ども達の家への食いつきがすごかったです。」

「住まいの見学会」はお客様の「ホンマかいな?」を確認してもらえる場です。

ご予約・お問合せはこちらから >

お申込み・お問合せはフリーダイアルまたはこちらからどうぞ! ※このイベントは、HORI建築のコンセプトサロン「イロトリドリ」での企画となっております。 お問合せフォームをクリックしていただくと「イロトリドリ」にジャンプします。

小さいお子様連れの方もたくさんご参加頂いております。 お客様のご都合により、途中合流、途中退場も可能です。お気軽にお問合せください。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス