森の中のケーキ屋さん

更新日:2018年6月20日

最近、蒸し暑い日が続きますね~。

先日、前から気になっていたケーキ屋さんに行って来ました。

場所は何となく分かっていたので、友達と現地で待ち合わせ。

道も昔に比べたら、舗装されていて何十年振りに車を走らせると

なんて素敵なお店でしょう↑↑(ビフォーアフターの音楽で)

外観はムーミンに出てくるような洋風な可愛らしい建物で

アプローチにはこれまた可愛らしい野花?が一面に広がってました。
(これまた写真はありませんので想像してみて下さい)

中に入るとケーキが並んでいて、カフェスペースもあります。

f:id:stafu:20180615134036j:image

外にもカフェスペースがありましたが、寒かったので中で頂きました。

f:id:stafu:20180615134027j:image

私は季節限定のピスタチオを使ったケーキ(左)で友達はシブースト(右)☆

f:id:stafu:20180615134051j:image

場所が場所なだけにホントに
童話の世界に入ってお茶をしているようでした。

因みにいたるところにジブリのトトロやオームがお出迎えしてくれます。

都会から来られる方は場所は分かりづらいと思いますが、ナビも対応しているので

是非、一度行ってみられてはいかがでしょうか。
( 和木 ケーキで検索してみて下さい)

タニグチ

HORI建築ホームページ

https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス