発表会 終演

更新日:2018年8月8日

先日、子どもの発表会を無事終えることができました。

舞台袖で待っている時は、客席にどれくらいのお客様がいらっしゃっていて、どんな雰囲気なのかがわからないので、とても緊張したようでしたが、いざ舞台に出てみると、「意外と緊張せんといけた!!」ようです。

シンデレラの出発を皆で見送ります。

今回は初めてカーテンコールでみんなで楽しく踊り、お客様からも手拍子して頂き、楽しく終演をむかえました。我が子も、発表会に参加させて頂き、舞台で踊ることが楽しくて仕方なかったようです。

本番は、子ども達のお衣裳の着替えや準備など裏方の作業に徹していて見ることはできませんでしたが、カーテンコールでは大勢のお客様の手拍子や拍手が2階の楽屋まで聞こえてきて、大成功に終わったのを感じることができました。

まだまだ、大きいお姉さん達のように本格的に踊ることはできませんが、今のうちに基礎をしっかり身につけ、もっともっとバレエを好きになってほしいです。

最後になりましたが、猛暑の中、舞台を見るために足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

HIRA

HORI建築ホームページ

https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス