夏の思い出☆

更新日:2018年8月27日

暑い夏ももう少しですね。

今年は福知山の最高気温をニュースで見るようになり、毎年のことですが、この暑さにはびっくりしますね。

平成最後の夏を意識することなく過ぎていきましたが思い返すと一日一日が充実していました。

福知山城に行って、初めて武士の存在を知りました。

暗い所にいる武士のマネキンが怖かったようです(笑)

2020にここが舞台の大河ドラマがあるんですよね。

保育園での2回目のオモチャすくい。

なぜかお寿司が沢山浮かんでいて・・・。

金魚すくいもしたかったな。

去年は断念したうちわ作り。

何を書いてるのか分かりませんが本人は誰かを書いたみたいで満足そうでした。

昨日のスマスマでみんなに手伝ってもらって作ったオモチャ。

普段からオモチャの金槌などで遊んでいるので、本当の道具を使って製作出来て大満足。

去年は出来ない事が今年は沢山出来て、成長を感じられる夏でした☆

タニグチ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス