あこがれの鈴鹿!!

更新日:2018年9月5日

夏休みに「鈴鹿サーキット」へ行ってきました。子どもは遊園地モートピアをすごく楽しみにしていて、休む間もなく次々にいろいろな乗り物へと走って並びます。

ジェットコースターや空飛ぶ船、シューティングゲームや大きなブランコ、レーシングカーに乗って2台でバトルするアトラクションもありました。

この2台でのバトルで勝利すると、こんなカードがもらえます。

思う存分アトラクションを楽しんだ後は、「アクア・アドベンチャー」(プール)で大はしゃぎです。浮き輪に乗ってスライダーをすべったり、一人でスライダーをすべってみたり…結構、急な斜面も平気ですべります。(プールでの写真はないですが、こんな感じです。)

すぐ横にあるサーキットへも行きました。途中、道の真ん中にこんな人形もあります。

とりあえず、後ろに乗ってみます(^o^)

数十年前の若かりし頃には、F-1がすごく盛り上がっていて、友人たちと自分たちの運転する車で鈴鹿サーキットを走らせてもらったりしたのを懐かしく思い出しました。 久しぶりの遊園地で楽しい夏の思い出ができました。

HIRA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス