住まいの見学会 開催

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

NEW!!

住まいの見学会 開催

先輩ホームオーナー様の実際の住まいを見に行こう!

 

家づくりの先輩であるホームオーナー様の実際の住まいを見学してみませんか?

自然素材の家に実際に住んでみた感想や暮らし方、家を建てる時の経験談や失敗談、お金の話、光熱費のこと、自然素材のメンテナンスはどうするのか、工務店との付き合い方などなど…先輩のありのままの声を聞ける人気の見学会です。

お客様の家づくりの不安や疑問をぜひ先輩オーナー様に聞いてみて下さい。

詳細を見る

【詳 細】

★ 5組様限定 ★

開催日:平成30年9月23日(日)

開催時間: AM10:00 ~ PM13:30  (昼食つき)

費  用:無料(完全予約制)

集合場所:イロトリドリ

地図はこちらをご覧ください >

イベントへ申し込む

▼実際の住まいを見に行こう!

家を建てる人たちは工務店やハウスメーカーを決めるとき、どこを見て、何を聞いて、決めているのでしょうか?

「営業が信頼できるから」
「モデルハウスが気に入ったから」
「使っているものが良かったから」
「会社が信頼できるから」

たくさんあると思います。

一方で、家づくりの先輩たちからこんな声を耳にすることはありませんか?

「ここは、こうしておけば良かった」
「プラスの面だけでなく、マイナスの面も教えてほしかった」

そういった家づくりの経験談や失敗談、アドバイスなどをぜひ家づくりの先輩に聞いてみて下さい。

きっと、皆さんの家づくりに役立つお話を聞いて頂けます。

▼当日のスケジュール

「住まいの見学会」は、家づくりの先輩であるホームオーナー様の生の声聞いていただける大変貴重な見学会です。

先輩オーナー様の「ありのままの暮らし」を見て、「自分たちの未来」を見て下さい。

▼参加されたお客様の声

「実際に建てたい大きさの家、吹抜けの家が見れてイメージが出来てよかった。また、家主さんと直接話が出来て、意見が聞けてよかった。」

「実際に住まれての意見を聞かせてもらえたので、どの見学会よりもイメージが持ちやすかったです.」

「新築見学会と違って、家具があったので想像がつきやすかった。」

「5年経過した家を見せていただいたが、思ったより家がキレイで臭い等もなかった。」

「暮らしておられる様子を見れたり、実際に住んでおられる方のお話を色々伺うことが出来てとても参考になりました。特に、O様のお宅は子育て世代のお宅ということで、うちの子ども達の家への食いつきがすごかったです。」

▼コミュニティサロン「イロトリドリ」

「住まいの見学会」は見学会はHORI建築のコンセプトサロン「イロトリドリ」での企画となっております。

「暮らし」を提案する“ライフスタイル・サロン”と「住まい」を提案する“ハウジング・サロン”で構成され、多彩な講座、イベント、サービスにより健康で心豊かなライフスタイルをご提案しています。

AL4U6791 加工

ご予約・お問合せはこちらから >

お申込み・お問合せはフリーダイアルまたはこちらからどうぞ!
※このイベントは、HORI建築のコンセプトサロン「イロトリドリ」での企画となっております。

小さいお子様連れの方もたくさんご参加頂いております。お気軽にお問合せください。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス