防水検査 舞鶴市 I様邸

更新日:2018年9月14日

本日防水検査を行いました、舞鶴市のI様邸です。

先週から降り続く雨☂☂家の中に水が入ってくると大変です。雨が降っても家の中に水が入ってこないように防水工事がしっかりできているか検査を行います!

外部、内部共にしっかりと防水シートがはってあるか、検査を行います。

サッシの外から水が入ってこないように外部、内部共に防水がしっかり行われています。

防水シートの長さがしっかりとあるか、測っていきます。

防水性のあるタイベックシートが外部全体にしっかりと貼られていました。

そのほかの検査項目もすべてOKでした!!

来週から断熱工事に入ります。防水検査に引き続き断熱検査もあるのでしっかりと検査していきます。

完成が楽しみです。

片岡

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス