雨の日

更新日:2018年9月15日

こんばんわ。

最近は雨の日が続きますね~。

今日は一日モデルハウスに滞在しておりました。

雨が降る中準備をしていたら、子供たちが道路で遊んでいました。

あいさつをしたら、元気よく返してくれました。

当たり前のことですが、素晴らしいなと思うとともに

気持ちが晴々しました。

晴れの日の景色も好きですが、雨の日の景色も風情があって良いですね!

窓の前に椅子を置いて1日外を眺めて見るのも良いかもしれませんね笑

そんなモデルハウスですが、土日、祝日は僕が駐在していますので

いつでも遊びに来てください。お待ちしております^^

そして今日はお客様の着工式が行われました。

会社、職人さん、お客様の気持ちが一つになった式典でした。

いよいよ家づくりが開始されます。完成が待ち遠しいですね~。

よでん

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス