天高く馬肥ゆる秋 

更新日:2018年9月17日

ここ最近、朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。

雨で延期になったりの運動会シーズンも終わって、ほっと息と行ったところでしょうか。

さて秋といえば食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。と色々とありますが、

僕が最近始めたのがランニングです。

休みの日の少しだけ由良川沿いコツコツを走ったりしてます:)

とはいってもまだ、三週続いただけですが。。

体力的なこともですが、割と精神が鍛えられそうな気がしてます。

村上春樹の本の中で出てきた「pain is inevitable. suffering is optional」走ってる時はこの言葉がついつい浮かびます。。。まあ結果的には心が折れて休んだりしてますが…orz

たまに自転車も乗ります。

やれるとこまで続けて見ようと思います。

Fukuyama

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス