断熱工事 舞鶴市 I様邸 新築工事

更新日:2018年9月19日

先日断熱工事が行われましたI様邸です。

冬は暖かさを逃がさないように、夏は暑さが入らないようにするのに重要な工事です!

断熱材をを隙間なく吹き込んでいきます。

天井にも、壁にもしっかりと吹き込んでありました!

HORI建築の家で使われている断熱材はスーパージェットファイバーというもので、次のような特徴があります!

「環境にやさしいリサイクル素材」・・・天然の木質繊維であるセルローズファイバーを使用

→売れ残った新聞をリサイクルしたものなのでeco☆

「高断熱」・・・木質繊維の断熱性能はガラスの7倍!!

「JIS認証に適合した安心の品質管理」・・・防火性、防カビ性などの品質性能が高い☆

後日断熱材がしっかり入っているかなどを詳しく検査します。

現場の状況と快適な暮らしに欠かせない断熱性の説明でした☆

片岡

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス