看板ギョ 新メンバー追加!

更新日:2018年9月28日

こんにちは。HORI建築akaneです。

先日、HORI建築の看板ギョに新メンバーが仲間入りしました!

ヤマトヌマエビ

《体長5cm 藻やコケを食べてくれる水槽のお掃除やさん。かなり優秀です!》

レッドチェリーシュリンプ

《こちらもお掃除やさん。2cmにも満たない小さな体でせっせと綺麗にしてくれます》

オトシンクルス

《お掃除屋さん3匹目!壁に張り付きお掃除。なんとも可愛らしい顔をしています》

クーリーローチ

《こちらもお掃除やさんですが、上記3匹とは少し違い、他の魚の糞や食べ残しを食べてくれるお掃除やさんのエキスパートです。普段は地面に潜っています》

ランプアイ

《名前の通り、目の上の青色がランプのように光っています。この子たちのおかげで水槽が一気に華やかになりました!》

新メンバー5種類を加え、現在8種類のお魚たちが皆様のご来場をお待ちしております!

HORI建築の看板ギョたちに会いに来てください(*^_^*)

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス