北近畿で一番評判の良い工務店を目指して!!

更新日:2018年9月28日

9月度の長井塾長研修。
今回は、HORI建築の営業マンが、会社の特徴を5分間でお客様に伝えるという課題がありました。
そのやり方を、2人はビデオで1人は生です。


新入社員の余田君、何度も練習を重ねたのでしょうね!!
いつもの彼とは別人です。
かっこいい💛
中山さんは、さすがHORI建築の家に住んでいるだけあって・・・これもまたいい。。
こうして、毎月社員がトレーニングを重ねていき、
チームとして、いい家づくりを進めていく努力をしております。


しかし、第3部の幹部研修では、塾長からは厳しく
「営業・設計・工務」チームとしてできていない!!
ここが肝心。。来月の課題。徹底した業務フローでの進捗とプロセス管理を進める。
大きな宿題が出ました。
大きな目的に向かって、全社員で頑張ろう。。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス