北近畿一番の健康増進住宅をつくる工務店!!

更新日:2018年10月5日

10月4日 第五回医・食住フォーラムが東京お茶の水で開催されました。
健康快適になる住環境の改善急務!!
今の住宅では健康になれない!?

このテーマ長井代表理事が力強い基調講演~
その後、菅原明子先生の酸化・還元について、あらゆる分野から科学的に講演をいただき、会場の全員が納得・理解!!

それを聴いて、
HORI建築のやり続けてきた家づくりは、『本物』間違いない!!と、改めて確信できた。。
そして、今回のメインイベントはHORI建築のホームオーナー様2名によるパネルディスカッションです。

与謝野町の上田様、
綾部の中山さん(施工時は中学校教師であられましたが、入居後、早期退職をされHORI建築に入社・・そんなお話も)
なぜ、HORI建築だったのか?
出会いから設計・そして工事、現場きれいに取り組む職人たちの気持ち、肝心な住み心地など皆さんに伝えてもらいました。
我ながら、凄いことをやり続けてきてる工務店なんだな~
と感心したと同時に「初心忘れべからず」常に、この思いを持って経営をしていかなければいけないと、改めて言い聞かせることがました。

上田さん中山さん早朝6:00から深夜0:00までの18時間という長時間、本当にありがとうございました。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス