鉄筋検査 南丹市 S様邸

更新日:2018年10月11日

先日、鉄筋検査を行いました、S様邸です。

検査寸前まで雨が降っていましたが、検査開始と同時にやんできたため、スムーズに検査が行えました。

鉄筋のピッチは適切か、鉄筋の種類は適切かなどを図面を見ながらしっかりと検査を行いました。

検査ごとに数枚ずつ写真を撮影し、記録を残していきます。

検査は合格でした!!

これから型枠が入っていきます。

撮影した写真は、検査資料として、お引渡しの際にお渡ししています。

また、工事途中などの写真も、お引渡しの際に、工事写真としてお渡しさせていただいていますので、なかなか現場に足を運ぶことが難しいお施主様にも、お家が完成するまでが写真で分かるようになっています。

お施主様が見やすい写真を撮影することにも注意しながら、これから続く検査もしっかりと行っていきます!!

片岡

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス