HORI建築2018年度社員研修旅行(学び編)

更新日:2018年10月26日

2日目26日11時からは、香川県丸亀市の山倉建設様へBM
本社には、大勢の社員さまにお出迎えいただきました。・・・


3軒のモデルハウスの見学をさせていただき、デザイン・素材の使い方を、しっかりと学ばせていただきました。


学ぶと、腹がすく。


お昼は、”どろんこ亭”で山倉建設、手づくりのごはん。。
新米をおくどさんで炊いてくれました。おこげが美味い!!
地域の野菜やオリーブマグロなど、またまた満腹。


この”どろんこ亭”は、
地域の方々が、たくさん集まれるコミュニティー広場。
山倉社長の地域愛と生き様を感じました。


まさに”地域と共に歩む中小企業”の社長のお手本のような方です。
今回も、社員達と多くを学びました。
学んだことを即実践するところ、
HORI建築らしくアレンジするところ、
しっかり整理して、生かしてまいります。
お忙しい中、お時間をつくっていただけました、山倉建設の皆様方、ありがとうございました。
そして、美味しいお昼ご飯、ご馳走様でした。。。
また、福知山にもお越しください。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス