北近畿で一番評判の良い工務店!!

更新日:2018年10月31日

北近畿で一番評判の良い工務店をめざして!!
10月の長井塾長の社内研修。


いよいよ新業務フローに沿ったプロセス管理の実践がはじまりました。
家づくりは、良いチームが一人ひとりの役割を果たす。
そして、きちんとしたフローで、その流れを管理していく事。
現在、HORI建築では、ここを一か月実践して改善。PDCAのサイクルで社員達が頑張っています。
今月は、その中でも品質管理部が素晴らしい成果を上げていました。
長井塾長からお褒めの言葉をいただきました。


このことで、他の部署にも火がついてます。。
11月の研修に向かって燃える集団がやり切ってくれるでしょう!!
HORI建築の社員は、いま燃え上がっています。
楽しみです~

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス