魔女の一撃

更新日:2018年11月6日

やってしまいました…。

今年の春に初めてのぎっくり腰を経験しての3度目。

ただヒールを履いて床の物を持っただけなのに…なぜ?…( ノД`)シクシク…。

今回は、今まで2度経験したぎっくり腰とは桁が違いました。

痛くて全く動けない。一人では立てない、横になれない。

気持ちは元気なのに、ちょっと動くだけで痛いので、一日中ブルー。

主人と、子ども達に補助してもらいながらの朝の支度。時間がかかって仕方がない。

安静にしてても治りは早くないと知ったので、動くようにしながら

今は早く元の腰に戻る事をひたすら祈っての生活です。

悲しいかな癖づいてしまっているので、治ったら地味活+ウォーキングを始めようと思います。

araki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス