スタッフ紹介

設計課・コーディネーター

中西 麻衣子(ナカニシ マイコ)

―はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

設計課 コーディネーター の中西 麻衣子です。
買い物・旅行・食べることが好きで、休みの日は音楽を聴きながらボーっとするのも好きです。

―子どもの頃の夢は何でしたか?

ケーキ屋さん・花屋さん・漫画家・デザイナー・ファッション雑誌の編集者・花嫁さん…とコロコロ変わってました。笑
とにかくなににでも影響されやすい性格です。

―お仕事内容について教えてください。

これから家を建てる方のお手伝いです。
お客様と打合せをし、家への思いを形にしていく仕事です。

―仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

なるべくお客様とたくさんお話をして、理想を現実にしていきたいです。
まだまだわからないことがたくさんありますが、日々勉強しながら、その方に合った提案をしていきたいです。

―これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

入社してすぐ引き渡し式に行ったとき、最後の施主様の挨拶で
「HORI建築で建ててよかった!」という言葉が今でも忘れられません。

―HORI建築のいいところを教えてください。

入社したばかりなので、今からたくさん見つけていきます。

―最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

お客様の大切な家づくりに携われることをとても嬉しく思います。一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス