末永いお付き合い。それが工務店のお仕事。。

更新日:2018年11月7日

昭和62年に施工管理をさせていただいた南丹市のテナントビルです。

 

設計は建築総合設計の(故)神田先生の設計で、当時にすれば斬新なデザインでした。。仕事も結構ややこしかったです。
先生とはよく酒も飲み、当時を思い出すと本当に懐かしいです~今回、ビルのオーナーの園部不動産さんから外装改修のご発注をいただきました。
来週から、着工、最終の下見とテナント様にご挨拶をさせていただきました。

その中で、1階の”うお亀”の滝村社長に久々にお出会いでき、非常にうれしかったです。
「今年で30年になるんや」と、そのころからの社員さんにも出会え、いろいろとお話をしていただけました。
30年前、大きなビジョンを描かれて突き進んでいくその姿。。お店の内装工事も何度もさせていただけました。
当時、私が模範にした経営者の一人でもありました。

それにしても、月日の経つのは早いもんですが、30数年経っても、こうして声をかけていただけることは、ありがたいことです。
大感謝!!
しっかり工事をさせていただきます。。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス