ホームオーナー様宅見学

更新日:2018年11月8日

本日、今から家を考えようというお客さまと一緒に、HORI建築で家を建てて頂いたお客様(ホームオーナー様)のお家にお邪魔してきました。

実際に生活されているお家にも関わらず、いつも快く見せて頂けるオーナー様に感謝しかありません。

一緒にご見学頂いたお客様も

「やっぱり生活されているお家は部屋の広さもイメージつきやすくていい」とおっしゃっておられました。

完成したばかりのお宅見学でも参考になることも多いのですが、やはり生活されているお宅の見学に勝るものはないなと改めて感じた一日になりました。

実際に生活されているお宅を見ることで、部屋の使い方のイメージもわきやすいでしょうし、

この部屋はこれくらいの大きさがほしい!というのがわかるようになると思います。

それをつかむことで、自分たちに必要な家の大きさが分かると思います。

例えば、漠然と家は40坪!とか、2000万まで!とかいろいろなイメージであったり、目安?がある方もおられますが、住まれるのも、ローンのお支払いも結局は自分たち。

今からお家をお考えの方は、

今回のように「リアル」に触れ、

自分たちに合った家、合った大きさを見つけていただけたらなと感じます。

HORI建築では毎月、ホームオーナー様のお宅見学を開催しております。

イベントページはこちら

ぜひ一度お越し頂き、「リアル」にふれてください。

川原

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス