BM 現場きれい  丹波市Y様邸・福知山市A様邸

更新日:2018年11月9日

本日、ベンチマークが行われました。

まずは丹波市のY様邸です。

黒田棟梁の現場は普段からとてもきれいですが、ベンチマークに来られた方々は「すごい」

「きれい」とびっくりしておられました。

スリッパをはかなくても全然汚れません!

普段から行っている現場きれいが改めてすごいものなんだと感じました。

次に、福知山市のA様邸です。

阪尾棟梁の現場です。こちらもしっかりと床に養生がされており、養生の上はスリッパをはかなくてもきれいでした!

ちなみに、A様邸はお風呂が施工されていました!

お引渡し間近の少しばたついているA様邸ですが、ばたついていながらもしっかりと現場きれいが実践されており、このままお引渡しまできれいを保っていきたいと思います。

改めてHORI建築の現場がきれいである事が再確認できた一日でした。

今月、来月はお引渡しさせていただく現場が複数あり、ばたつきますが、現場きれいを継続しながら、安全第一で作業をお願いします!私たち品質管理も検査をきっちりと行っていきます。

片岡

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス