引渡式in福知山

更新日:2018年12月1日

本日は、福知山は萌黄の丘でお家の引渡式を執り行いました。

協力業者さんにも来ていただき、良い式典になったと思います。

最後は笑顔で終えることが出来ました。

やはり、この笑顔を見るためにこの仕事のやりがいと言うものを感じます。

僕も早く自分が担当するお客様にもこの感動を届けたいなと、改めて感じました。

そして、今日はモデルハウスのペレットストーブについても話したいと思います。

ペレットストーブは床下にも暖気を送ることが出来ます。

なので、床下から暖かい空間に出来るんですね。

部屋の温度がこのぐらいです。(運転させて1時間半)

部屋も十分に温まります。

そして、床です。

ペレットストーブから4mほど離れたところで測りました。

約1℃の差なんです。

火力も最弱火力なんですが、床下もこれくらい温まるんですねー。

2階はどうなの?!と思われた方は是非、実際に体感しにいらして下さい^_^

お待ちしております。

よでん

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス