fbpx

建築職人の職業地位を高めたい!!・・・福知山の工務店

更新日:2018年12月11日

今日は、はりまのくにから
ヤマヒロさんご一行がHORI建築の、モデルハウス”福町屋”と、”魅せる現場”の視察にお越しになりました。
いつも、ヤマヒロさんからは多くを盗ませて・・いやいや、学ばせていただいています。


ヤマヒロさんのところでは、播磨の国なので”ハリマチヤ”、
HORI建築は福知山なので”福町屋”+α「福のある町屋」という、商品があり、お互いのいいところをBMさせていただきました。
現場では、HORI建築が誇る、黒田棟梁の現場に圧巻いただいたようです。
ここまでくるのに10年、長いようであっという間の時間でした。
これからも、魅せる現場の推進をすることで、建築職人の職業地位を高めていこう!!
そんな決意ができた、視察交流会でした。
よき友、よきライバルに感謝です。
PS:話に夢中で、肝心の現場の写真、撮り損ねました。(笑)

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス