還元香気浴 HORI建築 福知山

更新日:2018年12月12日

今年は暖冬?…なんて思っていましたが、やはり12月中旬ともなるとずいぶん寒さも本格的になってきましたね。

暖房を入れていても足元は冷たい、ということよくありませんか?私も上半身は温かくても下半身は寒いことよくあります。なので、職場では湯たんぽを愛用しています。

そんなこれからの時期、HORI建築ミュージアムハウスにあります還元香気浴がお薦めです。

『還元香気浴』って初めて聞く方も多いかと思いますが、浴室は湿度10%室温40℃前後のカラッとした空間で、着衣したまま利用することができます。

病気や老化の原因と考えられている活性酸素を抑え、本来持っている自然治癒力を取り戻し、健康の維持・アレルギー症状の改善・美容やデトックス効果が期待できます。サウナのように高温ではないので、お子様や高齢者の方でも安心してご利用できます。

健康増進にも役立ち、その上、寒い冬には身体も温まり「冷え」を解消することもできます。

ご興味のある方は、ミュージアムハウスへ体験しに来てみてくださいね。

HIRA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス