福町家でペレットストーブ体験

更新日:2018年12月23日

本日は久しぶりにモデルハウス福町家に・・・

午前1組、午後1組のお客様をご案内させて頂きました。

新しくHORI建築の家を見に来てくださったお客様でしたが、

モデルハウスの暖かさにびっくりされていました。

犯人はこいつです!!

㈱山本製作所『ほのか』

冬になり始めて一日を通してモデルハウスにいたのですが、

本当に暖かい。

火ならではの視覚での楽しみもあり、本日は!も?まったり仕事をさせて頂きました。(笑)

もちろん初期コストもかかりますし、お手入れも(薪ストーブより楽です)

必要ですが、火で暖をとる生活もいいなと感じた一日でした。

寒くなってきた今だからこそ!HORI建築の家の良さやペレットストーブの良さをより

感じて頂けると思います。

モデルハウス福町家では一泊していただく宿泊体験を実施しております。

お家をお考えの方はぜひご体験ください。

福町家のページはこちら

川原

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス