HORI建築の着工式 福知山&綾部

更新日:2018年12月28日

今年も残すところあと3日となりました。
今月は3件の着工式をさせていただきました。
そのお話を・・・・

昨日のI様
お施主様のお母様とは小学校のクラスメイト、仲良くしていただきお家のリフォームも何度かさせていただきました。
今回は息子様ご夫婦の新築をさせていただけることになり、私も、本当にうれしいです。
I様のご挨拶に「ご縁を感じます」というお言葉が、とても印象的でした。

本日はY様
営業の中山さんの元同僚さんのお客様です。
弊社の中山さんが、いっぱい思いの詰まった挨拶をしてくれました。
施主のY様のご挨拶に、「不易流行」という言葉を例に、HORI建築についてお話を頂戴しました。

これまた、うれしいお話でした。
そのお話を聞かせていただき、創業して33年、自身が「不易流行」ということを考えるようになったのは、中小企業家同友会で経営姿勢・理念とは何かを学ぶようになってからです。
それが、もう20年前になります。

もう一方は11日着工式のK様です。
K様は、取引先の社員様で、これまた非常に嬉しいことです。
K様がI様・Y様の着工式で乾杯のご発声をしていただきました。

そして、業者あいさつでは、私も実は12月同期です!!と、ホームオーナーの仲間です~という、ごあいさつで和やかで、心に残る着工式が執り行えました。

今年も、多くの感動する仕事をさせていただきました。
あと三日、全力投球で今年を終えたいと思います。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス