fbpx

福知山の工務店 HORI建築の大晦日

更新日:2018年12月31日

2018年大晦日、最後の最後にこんな嬉しいメールをお客様から頂きました。

「今年はお世話になりました!
家族全員そろって新居にて大晦日を迎えています。
子供達の為に作った2階もコタツやテレビが入り、居心地よくお気に入りの空間となりました!
家内の母も下のテレビと暖炉の前がお気に入りの様子です!
私は何よりお風呂ですが
また初詣の帰りに友達にも寄ってもらえる事にもなり和室が役立ちそうです 本当に価値ある居心地の良い家を建てて頂き有難うございました。少し残っているところもありますが、来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。
また新年がホリ建築にとりましても良い年になります事をお祈り致しております 」

 

こんな嬉しいお言葉を頂けたたことを励みに2018年を結び
2019年は、さらにパワーアップ・全力で「家族の幸福の城づくりに」精進いたします。
一年間、本当にお世話になりました。
どうぞ、みなさま良いお年を迎えください。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス