fbpx

ペレットストーブで床から暖かい家 in福知山 モデルハウス

更新日:2019年1月18日

こんばんは。

今日はモデルハウスにあるペレットストーブの紹介です!

何回目だと思われるかもしれませんが、体の芯から冷えるこの季節にこそやはり

お勧めしたいのです。

ペレットストーブは、端材等を燃料に動いています。

実際火をおこすので、視覚的にも暖かな気持ちになりますし、実際部屋中暖かくなります。

このペレットストーブは床下にも暖気を送るので床下から温もりが感じられます。

外気温が一桁台だとしても家の中は20℃以上保つことができます。

凄いですよね。僕も驚いています。

これに補助としてエアコンや、ファンなどをつけてあげるともっと空気が循環して良いかもしれません。

是非暖かい無垢の床に寝ころびに来てください笑

よでん

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス