fbpx

京丹後市久美浜の新築・・・HORI建築

更新日:2019年1月19日

着工式
先日、地鎮祭の時のいいお話のお宅です。
久美浜のT様の二世帯住宅の着工式をさせていただきました。
今日も、いい話を聞かせていただきました。

お母様から、お二人は幼馴染で、その子供の頃の話でした。
駅伝で5区をトップで走っていたお嫁さんがアンカーの息子さんにタスキをつなぎ、見事逃げ切り一位でゴールした。。。
「絆」というお話に様々な思いが込められていたと思います。。
そのタスキが今、HORI建築につながり新居ができる。
そこで新しい暮らしを夢見られるご家族がとても素敵でした。
HORI建築一同、”チームHORI”が、営業から設計に
そして今、工務にタスキが回ってまいりました。


これから、基礎から大工、最終の掃除屋さんまでタスキを繋いでいき、T様家の代々繋がってきたタスキを、ご竣工日には、立派に渡しおお繋ぎいたします。
その日まで、楽しみにしておいてください。
この度の出会いに、感謝申し上げます。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス