fbpx

おすすめの室内物干し! 家づくり 福知山

更新日:2019年2月1日

寒い日が続きますね。。
久しぶりに過ごす福知山の冬、こんなに寒かったのかと驚いています。笑
例年よりは暖冬とのことですが、それでもやはり寒すぎる〜、ひえ〜と毎日なっています(°°)

さて、この季節ですが、なかなか外だと洗濯物が乾きにくいですよね。
室内干しの回数が増えた方も多いのではないでしょうか(我が家も室内干しの日が圧倒的に増えました。笑)
ただ、室内干しってなかなか場所をとるし、部屋がごちゃついてみえたりと、色々と悩みもあったり。。。
そんな室内干しの悩みを解消してくれるアイテムが最近色々と発売されているので、今回は特に私が好きなアイテムをご紹介します♡

▽▽▽
pid4M
森田アルミ工業から出されている、ワイヤー式の物干しです。

まず、このインテリアに溶け込むようなシンプルな見た目がいいですよね。
使わないときはしまっておけるというところもよいですし、耐荷重10kgという点もなかなかにポイントが高いです。

使い方は簡単。

①本体からタブを引き出す

②タブを対面のフックに引っかける。

③本体のロックをする

以上。
簡単で煩わしい操作がなく、ストレスが溜まりにくそうです!

また、室内干し以外にこのようにハンギンググリーンに活用するのもオススメです♡

興味のある方は是非参考にしてみてください(^^)

タカマツ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス