fbpx

マネーセミナー 〜税金と扶養と私のキャリア〜

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

終了

マネーセミナー 〜税金と扶養と私のキャリア〜

「税金」と「扶養」。気になる内容を分かりやすくアドバイス。

 

時々耳にする「◯◯◯万円の壁」。

気になる税金と扶養について、「家計に関するアドバイスを行う専門家」のファイナンシャルプランナーが、いろいろな実用情報を交えながら、楽しく分かりやすくご説明するセミナーです。

 

お子様連れの方も大歓迎です。

ぜひ、ご予約ください。

 

詳細を見る

【詳細】

開 催 日:平成31年3月14日(木)

開催時間:AM11:00~PM12:00

開催場所:イロトリドリ

備  考:参加無料 (ケーキ、ワンドリンク付)・予約制
個別相談会(無料)もご予約頂けます。

イベントへ申し込む

税金と扶養と私のキャリア

扶養の範囲内で働いた方がいい? 扶養から外れて働く方がいい?

たまに耳にする「◯◯◯万円の壁。」

パート・アルバイトなどのお仕事をされている方には気になる扶養範囲。

扶養の範囲内で働く方がいいの?

扶養を外れたら、どのくらい働いたらいい?

◯◯◯万円の壁にもいろいろあるけど、そもそも何が違うの?

扶養から外れたら、パパの税金がグッと上がって、損をしない?

気になる「税金」と「扶養」について

お金のプロであるファイナンシャルプランナーが、楽しく分かりやすくアドバイスします。

セミナーに参加された方から「分かりやすかった」など大好評のセミナーです。

”無料”個別相談会のご予約もしていただけます。

お気軽にご予約ください。

【こんな方にオススメ】

■税金の扶養範囲内で働いてるけど、子どもも大きくなってきたし、もう少し働きたい。

■子育てに専念していたけど、そろそろ仕事を探そうと思っている

■マイホームを建てたいから、もっと収入を増やしたい

■毎年、扶養範囲ギリギリになって年末に時間調整しなくちゃならなくて大変。そろそろ、時間調整を気にせずにがっつり働きたい

■子どもが私立高校や大学に進むからもう少し収入を増やしたい

■扶養の範囲内で働いてるけど、本当にこれが一番いいのか悩んでいる

■将来のことを考えて自分で年金に入りたいけど、どのくらい働いたら損しないのか知りたい

【ご参加者様方の声】

【綾部市在住 31歳主婦】

・楽しんで聞けました。たくさんの気づきがありました。

【福知山市在住 40歳会社員】

・実例があって、とても分かりやすくて参考になりました。

赤ちゃんや小さなお子様連れの方にも安心してセミナーに参加していただけます。キッズコーナー、授乳スペースをご自由にお使いいただけます。

おひとり様のご参加も歓迎!

(参加者の約7割はおひとり様のご参加です。)

【ご注意事項】

本セミナーはお金の基礎知識を学ぶためのものであり、販売や勧誘はありません。

お客様向けセミナーの為、同業他社の方のお申込みはご遠慮願います。

地図はこちらをご覧ください >

※このイベントは、HORI建築のコンセプトサロン「イロトリドリ」での企画となっております。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス