fbpx

第144回『お客様の声を聴く 〜三位一体の家創りの実現〜』

第144回未来塾の開催

「お客様の声を聴く 〜三位一体の家創りの実現〜」

2019年2月、第144回未来塾を開催しました。
未来塾開催前には、125回目になる一斉清掃を行い、福知山市と綾部市の 施工現場周辺を、皆さんがんばって清掃して下さいました。

今回の未来塾では、「お客様の声を聴く」というテーマについて、廣瀬営業部長より報告があり、お客様のDVDも観賞しました。お客様の生の声を聴いて、「満足されていてよかった」「これからもお客様が喜んでくれるよう全力で取り組みたい」など、モチベーションが上がっていました。

グループディスカッションでは、6つの班に分かれ、お客様と職人と会社の三位一体の家づくりについて話し合いました。 新築を建てるお客様はずっとその土地に住まれるのだから、家ができてから暮らしやすいよう、現場での近隣あいさつもしっかりする、プロとしてのこだわりを持つ、コミュニケーションをとる、品質向上と高品質の確保など、「お客様のために自分たちができることは何か」しっかりと意見交換ができました。

    

今回の未来塾での内容、気づきを活かして、お客様の「想い」、HORI建築 の「知恵」、職人の「技」、この3つを心でつなぐ三位一体の家づくりで、永く健康で快適に暮らせる高品質の健康快適住宅をつくっていきましょう。

これからもHORI建築、未来塾をよろしくお願いいたします。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス