fbpx

HORI建築の家での実際の暮らしぶりを見学しませんか?

更新日:2019年3月27日

こんにちは、HORI建築です。


3/31(日)与謝野町にて「住まいの見学会」を開催します!
見学会開催を快くお受け頂きましたホームオーナー様、本当にありがとうございます!

「住まいの見学会」は、HORI建築で家を建てられたお客様が実際に暮らされているお住まいでの暮らしぶりや新築当時からの住まいの変化などをご覧頂ける見学会です。

新築見学会やモデルハウスの見学などでは分からない“気づき”がたくさんあって、参加された皆様には大変好評頂いている見学会なんです!

フローリングの床材などは時が経てば「経年劣化」していきますが、天然木の床や柱は、時がたつほどに艶を増し、味わいと美しさが増していきます。

新築見学会では見ることのできない自然素材の経年美化をご覧頂けます

そして、何よりオススメなのが、HORI建築の家を建て実際に住んでいらっしゃるホームオーナー様の「生の声」を聞いていただけること!

自然素材の空間の住み心地、HORI建築の健康快適住宅に住んで感じる体調の変化や家を建てる時の失敗談やアドバイス、費用のことなど、新築見学会では聞けない話を家づくりの先輩に聞いていただけます。

「自然素材の家の住み心地ってどんな感じ? メンテナンスはどうするの?」

「吹抜けって憧れるけど、暖房やエアコンが効きにくいことはない?」

「小上がり和室がいいなーと思うけど、実際に住んでみての感想は?」

「実際に住んでみてから、ここはこうしておけばよかった、と思うところをアドバイスしてほしいな」

「自然素材の家は高いイメージがあるけど、実際に建ててみて費用とかはどうだった?」

などなど、皆さんが家づくりのこと聞いてみたいことをなんでも聞いてください!

今まで参加頂いたお客様も、「新築見学会と違って、家具などがあったので想像しやすかった。」「実際に住まれてる方の意見を聞けたので、どの見学会よりもイメージをもちやすかった。」など、とっても好評いただいている見学会です。

ぜひ、一度いかがですか?

ただし、5組様限定です!

ご予約枠、残りわずかです。ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

【詳 細】

★ 5組様限定 ★

開催日:平成31年3月31日(日)

開催時間: AM10:00 ~ PM13:30  (昼食つき)

費  用:無料(完全予約制)

集合場所:イロトリドリ

詳細はこちら https://www.hori-aa.co.jp/2019/02/25/post-28220/

《今回の見学先 与謝野町 T様邸》

キッチン横は小上がりの畳ダイニング。天然木のキッチンカウンターや階段には欄間飾りもあるこだわりのお住まいです。

《今回の見学先 与謝野町 U様邸》

リビング中央の大きな丸太の大黒柱と吹抜けが印象的なお住まいです。2階の可愛い洗面もあって、のびのび子育てのできるお家を見学いただけます。

※写真は今回見学させて頂く予定のお住まいの新築当時の写真です。
※見学先は、予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

新築、注文住宅、リフォームするなら、
耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

生活スタイルに合わせた設計
自然素材に囲まれて暮らす
~生かされる家(すまい)~

株式会社HORI建築

京都府福知山市字土1117-122
フリーダイヤル : 0120-27-2075
TEL:0773-27-2075 / FAX:0773-27-2076
Mail : info@hori-aa.co.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/horikenchiku

◆Instagram
https://www.instagram.com/horiken2075/

◆―――――◆―――◆◆◆―――◆―――――◆

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス