fbpx

地鎮祭・着工式

更新日:2019年3月30日

暖かい日だったり、寒い日だったり忙しい時期ですね。

最近はなくなった灯油を補充するかしないかで悩んでいる川原です。

先日は舞鶴で地鎮祭。

本日は舞鶴で建築中のお宅の着工式と、おめでたい事続きの週でした。

本日の着工式では『たくさんの建築会社も見て回ったけど木の良さを感じてHORIで決めた』とお客様からありがたいお言葉を頂きました。

お客様からのありがたいお言葉もそうですが、着工式にご参加いただく業者さんたちのお話も本当にチームワークを感じれるお言葉ばかりでありがたいなと感じる瞬間です。

O様K様、完成を楽しみにしていてくださいね。

自分の地元でどんどんHORI建築の家が増えるのはありがたいことです。

川原

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス