fbpx

スタッフ紹介

エスティナ

倉橋裕美(クラハシヒロミ)

はじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

2月よりエスティナで入社しました倉橋裕美です。

趣味は・・・、家の中でごそごそ掃除をしたり・・・、地味~に過ごすのが趣味かもしれません(笑)

たまのお出掛けは基本いつも主人と一緒で京都市内か神戸市内にドライブが定番です。

子どもの頃の夢は何でしたか?

小さいときは保母さんだったと思います。

中学生の頃からアパレル業界に興味を持ち始め、アパレル業界で働きたいと思っていました。

お仕事内容について教えてください。

一言で言うと「素敵なお庭つくり」のお手伝いです。具体的にはまだ入社したばかりなので打ち合わせに同行しお客様のイメージをお伺いし資料を集めたり、アシスタント業務をしています。

仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

お庭は、家族や友人、またペットと過ごす大切な場所でもあります。毎日の暮らしがもっと素敵にもっと快適になれる、そんなお手伝いが出来るワクワクするお仕事だと思って取り組んでいます。

始まったばかりで覚えることが多く日々発見の連続です!

これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

まだお話出来るようなエピソードがありません。これからたくさんのエピソードを作ります!

HORI建築のいいところを教えてください。

社長が非常に熱い想いをもっておられ、お客様第一で即行動に移されるところです。

また女性が働きやすい女性に優しい会社だと思います。

最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

お庭のことで知りたいこと、気になること、お悩み、お気軽にご相談ください。全力で解決・お手伝いさせて頂きます!!

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス