オープン直前♪鞄製作体験施設「遊鞄01」オープニングイベントも♪

更新日:2020年5月28日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築 のスタッフiwakiです。

先日、私も広報キャラバン隊に参加!

オープン間近のかばん工房遊鞄様の鞄製作体験施設「遊鞄01(ゆうほうぜろいち)」の撮影と製作体験をしてきました。

オープンの5月30日まで、あと少し!

ワクワクしますね♡

コロナウィルスの心配もありますが、構造あらわしの美しい木組みを、出来るだけ多くの人に見て頂けると嬉しいです。

遊鞄さまでは、5月30日 (土)・31日 (日)の2日間、オープニングイベントを企画されています。

「但馬の人限定!3密回避で安心無料体験!」

但馬の人限定(福知山市民の私はザンネン!)ではありますが、無料で本革コインケースづくり体験ができるそうです。

先日、お伺いさせて頂いた時にも、実は本革コインケースづくりをさせて頂きました。

スタッフの方がとても親切に教えてくれて、簡単・安心!

今度は是非マイバッグを制作しにお伺いしたいです。

お礼を兼ねて?ちょっとだけイベントの告知動画を作ってみました。

是非のんびりドライブがてら、出石の美味しい蕎麦を食べがてら、HORI建築が設計・施工した「遊鞄01」にお出かけしてみてくださいね。

iwaki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス