更新日:2020年11月19日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築のスタッフiwakiです。

今朝は、ミュージアムハウスでツリーの飾り付けをしました。

子供が成長するにつれて、家にツリーを飾る時間がどんどん減っている我が家ですが、こうして飾っている時間はやっぱり楽しいですね。

慌ただしい生活の中にも、季節を楽しむ心は忘れてはいけないのかもしれません。

今年は長男が高校受験なので、サササッとクリスマスや年末年始の行事は終わらせるつもりでしたが、やっぱりきちんとしようかなと改めて思いなおしました。

飾ったツリーはミュージアムハウスの玄関でお客様をお迎えです!

ミュージアムハウスの外にもソーラーライトのスノーマンやサンタが。
あとはプロジェクションマッピングが外壁を彩るそうです。

クリスマスといえば…!
12月5日にモデルハウスで、ミニキャンドルリースのワークショップを開催します。
ミニリースが完成したら、クリスマスティーとスイーツでティータイム♪
お庭の話や最近興味のあることなど、おしゃべりと美味しいお菓子でみんなで一緒にゆったりと楽しめます。

特別な時間を過ごせるワークショップ…
興味がある方は、是非ご参加くださいませ♪

↓ ↓ ↓

【Workshop 2020 X’mas】ミニキャンドルリースつくり -inモデルハウス福町家-

iwaki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。