ステイホームでも見学会出来ます♪

更新日:2021年1月14日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築のスタッフiwakiです。

HORI建築のある京都府でも「緊急事態宣言」が発令されました。
新型コロナウイルス…
感染予防しながら耐えておけば…
と思っていましたが、予想以上に長期化でツライですよね。

ウチにも中3と小6の子供が2人いますが、修学旅行も日帰りでしたし、これから迎える卒業式・入学式もどうなるんだろうとダブルで不安です。
(その前に中3の子は高校受験もありますが… ^^;)

まだウチの子たちは、絵を描いたり読書も好きなので、家にこもるのは大丈夫な方ですが、たまには外に出て、友だちとも喋ったり遊んだりしたくなりますよね。
私にしても、オシャレな場所に美味しいものを食べに行きたいです。
まぁ、ウロウロお出かけしない分、片づけや先の計画等、普段なら後回しにしていたことをきちんと考える時間が出来たのが、唯一いいことでしょうか?

もし「家をたてる」ことを考えている方がいらっしゃいましたら、この時間を使って取り組みはじめるのもいいですよね。

HORI建築では、新型コロナウイルスの状況に応じて「オンラインでの開催」や「ご来場での開催」など、お客様の安全を考慮した方法で見学会やセミナー等のイベントを開催させていただいています。

今週末(1月16・17日)も福知山市で新築完成見学会を開催します。
大画面のホームシアターで映画を見たり、庭のタイルデッキでアウトドアを楽しんだり、オープンキッチンを囲んでホームバーのような時間を過ごしたり、家族や友だちとプライベートな時間を心ゆくまで楽しめる、施主様の理想が詰まったお家です。

「家をたてる」ということも、パワーが必要ですよね。
見ていると、たくさんパワーやヒントがもらえそうなお家です。
「オンライン」でもご予約承っていますので、是非ご参加ください(^^♪

福知山市にて開催した新築完成見学会を、好評につき追加開催いたします! 自然素材と性能はもちろん、デザインや暮らし方、お施主様のこだわりがいっぱい詰まったお住まいをぜひご覧ください。

iwaki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。