ルームツアーの公開しています♪

更新日:2021年7月15日

こんにちは。

福知山市の工務店 HORI建築のスタッフiwakiです。

昨日、中1の娘がタブレットを学校から持って帰ってきました。
夏休み中に家でタブレットを使うのに必要なWi-Fi環境の確認のためでした。

いや…今年度からタブレットを導入…そして授業でも使っているのは知ってはいましたが、iPadとは思っていませんでした!
キーボードつきで立派~!
世の中どんどんデジタル化していますね。

前回も少しお話ししましたが、HORI建築の広報でも、お客様にお届けするデジタルコンテンツが1つ増えています。
\YouTubeでのルームツアーの公開です♪/
https://www.youtube.com/channel/UCkte_ATLYW83G66eAfzfgCA


/ 只今チャンネル登録、絶賛募集中です(笑)\

昨日は、会社に動画撮影用のジンバルも届きました。
電動で水平を保ってくれます!


19日には、このジンバルを持って綾部市のお宅に撮影にお邪魔させていただく予定です。
随時新作をUPしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

iwaki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。