福知山市 H様邸のご紹介 完成間近

更新日:2021年11月13日

こんにちは、HORI建築の片岡です。

本日は12月にお引き渡しをさせて頂きます福知山市のH様邸に行ってきました。

現在内装はボード張りが完了し、棚や巾木などの取り付けが行われています。

床下エアコンも設置され、来週から内装工事も進んでまいります。

こちらのお家はお施主様のご厚意で見学会も実施させていただきます!

詳しくはこちらをご覧ください。

H様、ありがとうございます!

工事中ですが、見学会で見ていただけたらな・・・と思うところをご紹介。

まずは外観から・・・。

ダークカラーのサイディングにレンガがアクセントになったとてもおしゃれな外観となっています。

一階の床はパイン材に塗装がされており、普段のパイン材とはまた違った雰囲気になっています。

(まだ床養生がされていますので全景は見えませんので、全景を見るのが楽しみです☆)

シーリングファンもおしゃれな木目調で構造あらわしの天井とも相性◎

お風呂もおしゃれなパネルです☆

(汚れや傷などがつかないよう養生がしてありますので見えにくいですが・・・。)

そのほかにもH様のたくさんのこだわりが詰まったお家となっていますが、全部をご紹介すると長くなってしまいますので・・・。

ぜひ見学会にお越しいただき、こだわりたくさんのおしゃれなお家をご覧ください。

※完全予約制となります。

工事完成まで残りわずかとなりました。完成が楽しみです☆

職人の皆さん、寒くなってきましたが安全第一で、完成までよろしくお願いします!

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。